寄付のお願い

◇支援のお願い

NPO法人「染色体・遺伝コンシェルジュ」は、染色体異常や何らかの遺伝子異常による先天異常の患者様やそのご家族をサポートするために設立された非営利団体であり、最先端の染色体や遺伝子の解析技術を普及させ、真に必要とされる患者様やそのご家族のためになることを目的に設立されました。私たちの活動にご理解いただき、支援をお願いしています。

◇支援依頼の目的

NPO法人「染色体・遺伝コンシェルジュ」では染色体解析技術の進歩と、その普及を目指しています。最新のマイクロアレイによる染色体解析技術を提供することにより、難病を抱える患者様とそのご家族のお役に立てるよう現在取り組んでいます。このような使命感からマイクロアレイ染色体検査を受託している機関は他にありません。NPO法人「染色体・遺伝コンシェルジュ」の果たすべき役割と社会的意義に是非ご理解を頂き、財政的支援を賜りますようお願い申し上げます。

◇寄付金等の使途

染色体や遺伝子の異常による疾患では、発達障害などにより社会生活に困難を生じることはよくあります。そのためご本人やご家族は大変な苦労を伴うことがあります。診断のためには費用もかかることから何よりもサポートが必要です。NPO法人「染色体・遺伝コンシェルジュ」では染色体や遺伝子の診断支援を事業として行っていますが、実際に染色体異常などと診断されたダウン症候群をはじめ、染色体や遺伝子の異常による難病患者家族会の支援も行っています。本活動を通じて社会貢献させていただきたく、そのための資金として寄付をお願いするものです。

◇支援の方法

支援形式には、下記の2通りがございます。
【1】賛助会員として活動に参加(年会費1口3千円で1口以上)
【2】一般寄付(今回だけのご支援)

できれば今後も継続的にご支援頂ける前者が有り難く存じますが、今回だけのご寄付でも勿論結構です。@賛助会員入会申込み、またはA一般寄付、どちらも場合も下記お問い合わせをクリックして、電子メールでお申込み下さい。電子メールでのお申込みがなかった場合、口座名義からは寄付して下さった方を把握することができませんので、ご面倒でもよろしくお願い致します。電子メールでのお申込みがなく、直接お振込みいただいた場合は、匿名での寄付と判断させていただきます。何卒ご理解とご高配のほど宜しくお願い申し上げます。

◇賛助会員

 賛助会員には数ヶ月毎にNPO法人「染色体・遺伝コンシェルジュ」からのお便り(e-mail)が配信されます。

◇寄付の方法

下記銀行口座にお振込み下さい。

楽天銀行
第一営業支店(251) 
普通口座 7011013  トクヒ)センシヨクタイ.イデンコンシエルジユ
特定非営利活動法人染色体・遺伝コンシェルジュ

お問い合わせはこちら